2020/09/23 20:17

皆様、こんばんわ。TiMLの茂永です。

シルバーウィークは、いかがお過ごしでしたか?
コロナ禍ではありますが、安全にアウトドアライフを過ごすのもまた、楽しみではありますね。
私も、出来る限り都会には行かず、手洗い、うがい、検温を徹底しています。
今年の一年は、早く感じています。秋が思った以上に早く、台風の影響もあり残暑も早かったように感じております。

私の連休は、友人の依頼があり、真竹切りをせくせくやっていました。
汗をかきながら、無になり真竹を切ったのは初めての体験で凄く勉強になりました。

昼食は、皆でバーベキューし、音楽を聴きながらハンモックに揺られ、作業終了後には、皆で温泉にいきました。
これこそ、私が求めているアウトドアライフです!

大変な世の中はまだまだ続きますが、皆様が健康で楽しい日常が過ごせますよう願いつつ、私も楽しいアウトドアライフを探求していきます。