2020/07/24 20:36



こんばんは。TimL【Trip Is My Life】オーナーの茂永【シゲナガ】と申します。


この度、会社の屋号であるAorakiTシャツを数量限定ではありますが、販売する運びとなりました。

Aorakiとは、マオリ語で【雲の峰】といいます。ニュージーランドの最高峰3724Mの山、クック山のことです!


滝の画像は、インドネシア🇮🇩バリ島のクルマで、片道3時間かかる滝に行った時の写真です。秘境間が、半端なく気に入りました!! その思いをカタチにしてみました。


TimLとAorakiは、旅する人、アウトドアする人に今後サポート出来るように邁進していきますので、宜しくお願い申し上げます!


ーRESEARCH EXPEDITIONー

Aoraki代表茂永が、旅で出会った「言葉で表現できない感動」の記録をプリントしています。

その場所、環境に勝るものはないですが、少しでも何かを伝えられたらと思います。